∬∬ほっと∬すぷりんぐ∬∬
最近マイブームの∬温泉∬⇒家族湯を中心にご紹介していく、私の独断と偏見によるブログです☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
湯~庵さん、第6弾!!!!!!
20080401191936.jpg  20080401191952.jpg

すんごく寒くなって、ようやく冬って感じになってきましたが、家族風呂はやめられない音符

ってことで、もう6つ目のお風呂となりました風呂

脱衣所からお風呂までの数メートルがすごく長く感じる季節、

今回いただいたのは『響の湯』!

響の湯で あなたさまの清らかな心が 響きわたりますよう

清らかな心はどんな音色を奏でるんでしょうねキラキラ

なんだか夢見心地にさせてくれるような、

不思議な夢の世界に連れて行ってくれるような、

そんな温かい言葉ですハート

テーマ:熊本のこと | ジャンル:地域情報

[2016/07/24 14:32] | 植木温泉・湯~庵 | トラックバック(0) | コメント(21) |
湯~庵さん、第5弾!!!!!
20080407203544.jpg  20080407203601.jpg

もうシリーズ化してしまって、とうとう5つ目になりました笑顔

でも、植木の温泉はお湯がやわらかくて、何度入っても幸せ気分が味わえるんですよねハート

そんなこんなで、今回お邪魔したのは『寛(ゆた)の湯』音符

寛の湯で あなたさまが ゆったりと 寛げますよう

もちろん、最高に毎回毎回寛がせていただいてます絵文字名を入力してください

これ以上寛いだら、ここの住人になってしまいそうです(笑)風呂

テーマ:熊本のこと | ジャンル:地域情報

[2008/11/15 23:55] | 植木温泉・湯~庵 | トラックバック(0) | コメント(8) |
湯~庵さん、第4弾!!!!
20080324223432.jpg  20080324223451.jpg

すっかり更新が遅くなってしまいましたが、ちゃんと月1くらいで行ってたんですよ汗とか

何度も行ってると、受付のお姉さんに顔を覚えられたらしく、

いっつもニッコリ微笑んで迎えてくださいます笑顔

今回楽しませていただいたのは『舞の湯』キラキラ

舞の湯で あなたさまの心が 舞い上り 心地良くなりますよう

ぽかぽかに心まで温まったら、ふわふわ浮かんで舞い上がってしまうかもはてな

そんな気分を味わえる舞の湯でした風呂

テーマ:熊本のこと | ジャンル:地域情報

[2008/10/01 19:15] | 植木温泉・湯~庵 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

Author:にょっき。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

