∬∬ほっと∬すぷりんぐ∬∬
最近マイブームの∬温泉∬⇒家族湯を中心にご紹介していく、私の独断と偏見によるブログです☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
次のねらい。
九州とはいえ、まだまだ夜になるとか~なり冷える毎日です汗とか
というわけで、まだ前回の湯~庵さんにもあまり行けず、
もちろん次なる温泉へも行けずにいるんです汗
ホントは行きたいのに行けないってストレスたまるし、
カラダによくないって思うんですけど、
次、行けたときはかなり気持ちいいんだろうなぁって想像して楽しんでます絵文字名を入力してください
そうでもしないと楽しみがないので…汗とか
もちろん、少し暖かくなってきたら、湯~庵さんに行くと思うんですけど、
次に目をつけてるのが、菊池温泉にある家族風呂風呂
熊本でも、植木・玉名・菊池・山鹿なんかは、お湯がトロトロでやわらかいって聞くし、
なんとなくいいのかなぁって楽しみにしてるんです!
あと1ヶ月くらいたてば、たくさん行けるかなぁと考えてます笑顔

テーマ:熊本のこと | ジャンル:地域情報

[2008/02/25 21:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
新年!!!
みなさん、明けましておめでとうございますキラキラ
今年もたくさんの温泉を、そして家族風呂を探していきたいと思います音符
前回から探し始めて、いくつか候補はでてきましたよ~ウインク
熊本は温泉どころだし、たくさん見つかりました~笑顔
竹乃香さんのある玉名方面はもちろん、
菊池、植木、阿蘇方面までたくさんありました!
今は冬真っ只中なのであまり行けませんが、
いろんな温泉がありそうなので、
もう少し温かくなったらたくさん入湯しに行きたいと思います風呂

テーマ:熊本のこと | ジャンル:地域情報

[2008/01/05 21:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
ただいま、家族湯、探索中!
前回までに紹介していた竹乃香さんの全室制覇はまだまだ先だと思いますが、
でもやっぱり新しい温泉も探したいハート
というわけで、熊本市内から1時間前後で行ける家族湯情報をお持ちの方、
いらっしゃったら是非是非オススメを教えて下さい音符
いちおう自分でも探してるんですけど、
やっぱり入浴した方から聞いたほうがいろいろ詳しそうだし笑顔
それ以外の家族湯の情報もお待ちしてますキラキラ
いいところだって聞けば、ぶらり旅とかもしてみたいものですねぇ絵文字名を入力してください

テーマ:熊本のこと | ジャンル:地域情報

[2007/11/29 01:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
プロフィール

にょっき。

Author:にょっき。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

