∬∬ほっと∬すぷりんぐ∬∬
最近マイブームの∬温泉∬⇒家族湯を中心にご紹介していく、私の独断と偏見によるブログです☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
雰囲気
20071020234841.jpg むかしむかしの村のような集落のような、そんな雰囲気を漂わせていて、
 そのせいか、なんとなく安心感や癒し効果を与えてくれる温泉です風呂
 まだ全部の湯を制覇してないんですけど、
 制覇できるくらいまた行きたいって思わせてくれる場所―
 そんな場所ってそう巡りあえるものじゃないですよねうっとり

テーマ:熊本のこと | ジャンル:地域情報

[2007/10/31 21:35] | 家族風呂・玉名温泉・竹乃香 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アクセス
20071020234530.jpg とりあえず地図を載せますが…見えますかはてな
 熊本市内からだと、国道3号線→国道208号線に入り、
 高瀬大橋を渡り、市民会館・消防署・水道局方面へ右折し、
 3~400Mほど進むと右手にあります風呂
 熊本市内からおよそ45分くらいで着くので、ドライブ気分で行けますよウインク

テーマ:熊本のこと | ジャンル:地域情報

[2007/10/29 23:17] | 家族風呂・玉名温泉・竹乃香 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ちょっとだけよ♪
20071020234241.jpg 気持ちだけ、ちょっとだけお風呂の雰囲気がわかればいいなぁハート ブルー
 そう思ってほんの一部だけですけど、載せてみました音符
 天然温泉風呂お湯がやわらかくて気持ちいいんですよウインク

テーマ:熊本のこと | ジャンル:地域情報

[2007/10/27 23:20] | 家族風呂・玉名温泉・竹乃香 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

にょっき。

Author:にょっき。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

