∬∬ほっと∬すぷりんぐ∬∬
最近マイブームの∬温泉∬⇒家族湯を中心にご紹介していく、私の独断と偏見によるブログです☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
湯~庵さん。第2弾!!
20080304203846.jpg 20080304203908.jpg

前回の画像、ちょっと小さくて見にくかったですよね汗とか
今度は大きすぎる気もしますが、大は小をかねるってことで!
2回目の今回は、またまた半露天の『郷の湯』風呂
ここにも掛軸が置いてありました笑顔

郷の湯で あなたさまの心が和み ふるさとを懐かしめますよう

最近のオシャレなお風呂もいいけど、
ここは銭湯を思い出させるような雰囲気だったので、
ぴったりの言葉だなって思いましたキラキラ
1室1室、コンセプトとかいろいろ工夫されてるんだろうなぁ、きっとハート

テーマ:熊本のこと | ジャンル:地域情報

[2008/04/17 22:39] | 植木温泉・湯~庵 | トラックバック(0) | コメント(5) |
プロフィール

にょっき。

Author:にょっき。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

