∬∬ほっと∬すぷりんぐ∬∬
最近マイブームの∬温泉∬⇒家族湯を中心にご紹介していく、私の独断と偏見によるブログです☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
湯~庵さん、第6弾!!!!!!
20080401191936.jpg  20080401191952.jpg

すんごく寒くなって、ようやく冬って感じになってきましたが、家族風呂はやめられない音符

ってことで、もう6つ目のお風呂となりました風呂

脱衣所からお風呂までの数メートルがすごく長く感じる季節、

今回いただいたのは『響の湯』!

響の湯で あなたさまの清らかな心が 響きわたりますよう

清らかな心はどんな音色を奏でるんでしょうねキラキラ

なんだか夢見心地にさせてくれるような、

不思議な夢の世界に連れて行ってくれるような、

そんな温かい言葉ですハート

テーマ:熊本のこと | ジャンル:地域情報

[2016/07/24 14:32] | 植木温泉・湯~庵 | トラックバック(0) | コメント(21) |
| ホーム | 湯~庵さん、第5弾!!!!!>>
コメント
今晩は。以前に来て頂いた様で、ありがとうございました。
携帯持って入ったんですか?(笑)
温泉、今月はじめに行ったんですが、また行きたくなりました。
[2009/08/16 22:56] URL | ひとみ #WcjbjYaY[ 編集 ]
はじめまして!
アクセスありがとうございました!

温泉いいっスよねーv-354
俺ものんびり入ってたいですよ…e-224
[2009/05/24 22:45] URL | マギクス #Z5pQUshY[ 編集 ]
はじめまして☆
アクセス、ありがとうございました。

うちのダンナさんは、ほぼ休みの度に温泉に行ってサウナを堪能しています。
家族風呂、いいですよねぇ~。

また、遊びにきます!
これからもよろしくお願いします♪
[2009/05/19 14:08] URL | 和結 #89zBIK8s[ 編集 ]
はじめまして!
温泉いいですね~e-454
ゆっくりつかって疲れをとってみたいなぁ‥
なかなかそうはいかないけど、またお邪魔しますね!これからもよろしくお願いします!
[2009/04/28 16:17] URL | 5人のおかん #-[ 編集 ]
おはようございます。

当ブログへお越しくださりありがとうございました。

結婚前は家族でスーパー銭湯へいって楽しんでいた程度です^^;
独特の非日常感がすきです。
こちらのブログを拝見していたら、
また行きたくなってしまいますね^^
[2009/04/13 09:09] URL | いちご #-[ 編集 ]
はじめまして
温泉大好きです!
また遊びに来てくださいね♪

http://like1st768.blog81.fc2.com/
[2009/04/04 09:36] URL | like1st #-[ 編集 ]
おお~!!
素晴らしい~浸かりたいです♪♪
今日も狭いお風呂で我慢しますー
またお邪魔させて頂きますi-185
[2009/03/28 22:42] URL | めぇたぽん #-[ 編集 ]
アクセスありがとうございました!

自分はブログ始めたばっかりなのですが、
写真つきのブログって、やっぱいいですね♪
参考にさせてもらいます!
[2009/03/25 23:18] URL | ダイ #02r6J.Cs[ 編集 ]
先週の3連休を利用して鬼怒川行って来ました。温泉サイコー!
失礼しました。
[2009/03/23 23:59] URL | moyumin #-[ 編集 ]
はじめまして

温泉大好きです^^

また遊びに来てくださいね♪
[2009/03/16 18:51] URL | 安眠癒しグマ #-[ 編集 ]
ブログ見ていただき、ありがとうございました♪
またよらせていただきます
[2009/03/15 21:31] URL | hiro #-[ 編集 ]
はじめまして。
お邪魔させていただきました><
…何だかすっごい温泉に行きたくなりましたぁぁぁ。
ところで「温泉」って、少しでも源泉が入っていれば「温泉」って名乗れると聞いた事があるのですが、本当はどうなのかな…。
失礼な質問すみません><
[2009/02/21 05:58] URL | あかねより #-[ 編集 ]
はじめまして
温泉大好きです。
月に1,2度日帰り温泉を楽しんでいます。
お泊りまで行けるのは、年に2,3回程度ですが・・・・。
最近は、日帰り温泉もあなどれませんよ。
[2009/02/11 13:07] URL | マダム花 #-[ 編集 ]
v-22はじめまして

温泉好きなのでドライブ中などに温泉の看板見つけたら気になります。
また来ますね!
[2009/02/05 15:29] URL | こうひい #-[ 編集 ]
アクセスありがとうございます。
私も温泉、大好きです!
なかなか遠出は出来ないので、
近所の健康ランドへよく行っています。
心の温泉?になるようなブログ目指して頑張ってますので、また、遊びに来て下さい。
感想のコメントいただけたら嬉しいです。
[2009/02/02 15:49] URL | らむみ #-[ 編集 ]
はじめまして(^○^)
温泉v-344 いいですねー
しばらく 行っていませんe-263
行きたくなっちゃいましたv-290

[2009/01/26 16:09] URL | ちい♪ #-[ 編集 ]
はじめまして。
日本の温泉はサイコーですよね。羨ましいです。
NYの低すぎるバスタブで、温泉のもと使って
根性で今日は浸かります!!
[2009/01/26 10:08] URL | Linn #mQop/nM.[ 編集 ]
はじめましてッ(・∀・)i-176

温泉癒されますよね~。i-189
行きたくなっちゃいましたッi-175
[2009/01/24 16:36] URL | リザ #v6O6VgHs[ 編集 ]
はじめまして。
家族風呂いいですね~。
さて、熊本つながりで、山鹿市の”風月”いいみたいですよ。ここの屋根工事でお世話になったのですが、まだ行ったことないです。
http://fu-getu.com/
[2009/01/23 14:08] URL | himomaru #bxvF113M[ 編集 ]
はじめまして★
見てるだけで癒されちゃいましたv-238
また遊びに来ます♪
[2009/01/23 13:10] URL | ぁみ #-[ 編集 ]
はじめまして 。
温泉、気持ち良さそうですね^^
九州の温泉はとくに濃さをかんじますが・・・いかがなものでしょう?
また来ます♪
[2009/01/07 21:22] URL | tubaki #kpjYxc8I[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://onsenpokkapoka.blog123.fc2.com/tb.php/20-0f6d50a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

にょっき。

Author:にょっき。
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

